--------(--)



2008-01-04(Fri)

謹賀新年2008

明けましておめでと~ 今年もよろしくです┝一_〆(・_・。)

早いもので2008年だねぇ みんな休みはゆっくり過ごせたんかな?w
ちなみにうちの元旦はというと・・・・

朝6時起床・仕事へ   定時で帰る予定が残業orz
帰ってきて即寝落ち('A 目が覚めたら0時 日付変わって元旦 終わり(*´・Д・)

元旦早々これですか?w

一年の計は元旦にありというが今年もこんな感じかいな(´Д`;)
まぁ更新を三が日過ぎてからやってるあたりすでに(ry

であれだ めいぽのほうはというと・・・・

ジャクム5箇所開放につき 呼ばれること多くなったんで
DKはよく活動しております('A    
2日連続2連戦で寝不足に(蹴
レベは149で停滞しとりますが ひとまず160目標にやっていこうかなぁと・・・狩りしてないけど(ぁ 

先月から投げまくってるハミはすでに81と育ってますw
やっと影が180秒なったからますます頑張れる予感?
(*´・Д・)クルセすっかり露店管理兼倉庫だな。。。。。。

まぁ去年は色々あった(ありすぎた気もする)けど
今年も皆様よろしくお付き合いくださいd(・ω・*)
あとこんな更新がとっても適当なブログ見てくれてる人達

いつもありがと~┝一_〆(・_・。)

ではまたメイプルでお会いしまょうw

2007-12-07(Fri)

年の瀬も近づいて参りました

年末といえば 忘年会?w
まぁ会社のは特におもしろくもなんともないが(ぁ

実家にいた頃は友達で集まってよくやったなぁ
めいぽ友でオフ会みたいな感じで一度やりたいもんだ(∩∀`*)

うちは結構酒は強いほうらしい(自分では弱いと思うんだが)
でも普段一人の時は呑むことって
せいぜい月に一度あるかないかくらいなんだよねぇ
やはり酒自体がというより 楽しいメンツで飲むのが好きかなw

あとなぜかビール飲むと妙に酔いやすく具合悪くなる罠ww
なんでだろ・・・・(´Д`;)
それなんで最初の一杯だけビールで
あとは基本焼酎かな 水割り(この時期はお湯か?)か
サワーを飲むかねぇ たまに日本酒も(’
結構マイペースでひっそり呑むのが好きやなwwww

・・・・雑談でオワタ(ぁ
ついでにメイポで一個報告?
WS000057.jpg

サブの露店管理してた投げがいつの間にか育って
とうとうハーミットになりましたぁ(´Д`;)

終わり(ぁ

2007-11-27(Tue)

(´Д`;)寒いわぁ

いやぁ・・・すっかり寒くなったね~
とかいいつつ夜勤2日間をつなぎ1枚で過ごしてたから
さすがに風邪ひくかと思った(蹴
体調管理には気をつけようね(∩∀`*)

まぁそれはそれとして・・・・
土日のずっとドロ2倍も終わっちゃったねぇ
大していいものドロしなかった気がするがw
おまけに兜買って槍を新たに強化してだいぶ資金使ってしまったw

しかし毎週末にドロ2倍でジャクム参加出来て(たまに2回)
毎度確実に兜が出てたので 配当はだいぶ大きかったような・・・
おかげで資金の半分以上は使ったはずなのに
サブの手持ち資金は元通りとか(´Д`;)
今度なに買うor強化するかねぇw

まぁあと一ヶ月ほどで今年も終わりだが
色々やるべ('A

2007-11-19(Mon)

毎度の如く平日休み

いやぁ~・・・暇だな(ぁ
といっても 前日例によって夜中までチャットして過ごしてて
起きたらすでに昼とか(´Д`;) 生活腐ってるぜw

先月くらいからずっと 週1くらいで
友が主催のジャクムに参加しておりますが・・・・
WS000046.jpg

とうとうジャクムの兜をオークで購入しましたw
なんかネタっぽく飾られてるし。。。。。
まぁこうやって知り合いばっかで大勢で過ごすのは楽しいねw
マロンcの伝手で早速隆盛にもなったので目標の一つ達成

このジャクムの本体撃破でついでにレベもあがってみたり('A
現在148になりました~ なんだかんだであがってくw
バーサークも20でこれで頭打ちだなぁ。。。
いつかホンテ倒せる機会&バーサーク30ゲットは出来るんだろうか?w

WS000041.jpg

バーサークの威力試験結果
24kとか出てるのはSEだがw
これがボスで使えればなぁ。。。。。まぁ今後もぼちぼちです


オ マ ケ
WS000049.jpg

はっちゃけタワー完成!?(チガ
ジャクムはギルドの参加者多くてこんなん出来ました('A
ではこの辺で~

2007-11-16(Fri)

相変わらず(常に?)久々

|壁|ョД゚)うぁ。。。気がつけば一ヶ月半くらいで今年も終わりやねぇ
月日の経つのは速いもんだ 更新もすっかり忘れ(ry

最近仕事が忙しくてon寝の確立がかなり高まっておりますw
それでもinしてるとこがさすがだなうち(蹴
まぁDKで反応なかったら寝てると思ってくらはい('A

更新も久々ということでちょっとデザインも変更してみたんだが
書くことがありません(思いつきませんwww)
いや こんだけ間が空いてるとたんに忘れてるだけという説が(ぁ
今度からもうちょいマメにやります(´Д`;)

プロフィール

ライル

Author:ライル
|壁|ョД゚)さくら鯖に生息してます

【メイン】
名前  竜戦騎ライル
Lv     149
職業   ダークナイト
ギルド  はっちゃけ隊

【同IDサブ】
名前   闇風ライル
Lv      81
職業   ハーミット
ギルド   無所属

【同IDサブ】
名前    聖騎士ライル
Lv      104
職業    クルセイダー
ギルド   LO墓VE

最近 露店管理はクルセがやってます('A

【別IDその1】に
ボウマスター プリ 斬り   

【別IDその2】は魔専用
クレ47(なんとなく作った)
氷魔48(モンカニとルクエで活動中)
火魔30(ギルクエの30以下専用かな)


  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

